夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

かなり

2009-06-29 18:29:51 | 日記
疲れてる
どうしたらいいのでしょう

きついね
頑張ってるよ
辛いね
と自分で慰めてる

本当はもっとしっかり
頑張なあかん

みんな苦しんでる
みんな努力している

あなた一人ではない
でも今日は久々の仕事
疲労困憊
忙しいわけではないのです

仕事場にいると本当に辛い

何が??
私が贅沢言ってるのかな


キャ-友達がケ-キもって来てくれた
ふとるよ-と言いつつペロリ

少し元気回復

なんて私はゲンキンな奴だ


6/29 今日の花    マツバギク
   花言葉     式のうつろい
           元気になる
           昼に花開き 夜に閉じる
           なんて元気のいい花だろうと感心します
           我が家の庭にも広がっています
           一度危機を向えましたが またよみがえり
           切れいい咲き誇ってます
           夏のだるさを吹き飛ばしファイトが沸いてきます
          


力なき私にどうか力をください

人がどう生きるかは自分の意識の中にある
心の声を聞き前を向きましょう


きっと動き始めます

適職と天職
適職があるから人間は学び
大きくなれる

そして天職は今は夢の中でも心の中で大きく成長させる
そのうち天職の領域が広がり
天職と適職の中で自分らしい心を大きく自由に表現できるようになるよ


ウサギ頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿