夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

疲れました

2009-06-28 14:55:15 | 日記
雨さんどうしたの-

まったくの空梅雨
どうなるこの地球って感じ


今日は友達の行ってるエステサロンのバ-ベキュウでした
暑すぎやろ

お年の私にはこたえた
といいますのも
昨日オ-ルナイトで映画
少し疲れ気味なところでしたので・・・


さすがエステレディ集団綺麗な美女が沢山いました


昨日の衝撃の事件
まえから欲しいと思ってたミニPC
ネットでチェック
買ったつもりないのに
どこかで間違えたか 昨日家に宅急便
ゲ-
買えません
えらいことや

キャ-返品です
ほんまは欲しくてたまらんけど
あかんあかん
今はそんな余裕ありません
なんてことや
辛いけど
PCさんさようなら


6/28 今日の花     ツキミソウ
   花言葉      永久
            慰めと癒しの花
            私は見たことない花です
            とても可憐な花ですね
            そっと静かに咲いてる姿は
            手を差し伸べたくなるかんじで時の流れの速さに
             自信を失ったとき 木の花の静寂さに心が救われます

心の弱さ本当に
自分なんだけど何かあればついつい人がと口にする

自分がその立場になったらを考え生きたいですね


昨日友達のイベントの打ち合わせ
そして禅タロットで見てもらいました
実はチョット前から久々に見てもらいたいなと思ってから
とてもうれしかった
そして今のこの時期は私に必要不可欠な時間で
ここを自分で克服すれば
とても素敵な時間の流れがくるみたいです

内観本当に今自分の心に問いかけている自分に自信を持ち
ゆっくり過ごそうと思います

でもそんな時
友が声をかけてくれる
うれしいです
素敵な出会いであらばいいです


そしてパ-トナ-のことも
でも本当に不思議ですが
今はあまり執着なく自分が自分を認めて
自信を持ち自分の道を歩き始めたら
必ず分かり合えるパ-トナ-が必ず現れると思ってるから
カ-ドも今見ても駄目という感じでした

ソウですね
自分らしくなった時に出会えるから
楽しみにしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿