夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

チョット心が折れてる

2019-11-16 10:20:14 | 日記
私の本当にいい加減さが

友達と約束していたのに
安易に日にち間違えて
他の人と予約
ごめんなさい


本当に注意散漫
明和かけちゃった


最近ひたしくして頂いて
よく誘ってくれる
でも申し訳ないけどお断りしました


そして以前から約束をしていた
それもまたいつも頼ってばかりの友達とコンサート
クラックです。すごくたのしもにしていたので
やっと先日もらってきた砂を乾燥


そして昨日はネイル


の予定が


少し思ったのとは違うかな
でもいい感じ


そしてみんなが私が友達にプレゼントした
ピアス買うからついつい


買っちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿