夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

久々

2019-11-12 13:24:44 | 日記
今日は朝9時まで寝ていた。

明日はいよいよ出雲 早起き頑張らなければ

服何着て行こうか悩む
友達もたまたまツアーで行く見たく
服装どうするの?


やはり寒いのかなー

でもあまり清掃でなくていいい

今日は朝遅く起きた分反省のように

家族の布団を干し拭き掃除
そしてトイレ掃除


珍しくお腹すいてご飯、目玉焼き🍳
いつから食べていないだろう卵丸々🥚1個なんて

明日は朝が早いので、早寝して頑張って起きなければ
ただ今日も大したことしてないのに疲れが半端ない


もちろん食べてないからかな

お肉食べてないもんね。
でも今なら食べれそうと魚肉ソーセージ食べた
何か欲しい
でも何がってないんだよね
と言うかあっても買い物が面倒

嫌になる。
でも調子に乗るとまたいがというか鳩尾の辺りがたまらなく痛い


気を付けないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿