夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

おはようございます

2010-01-31 09:45:08 | 日記
今日はなんだか雨模様で
少しもやもやの気分


そして息子たちに(友達3人)にリビング
占領され


最近の休日の朝の楽しみ
DVDもゆっくり見れない


なんてことでしょう




今日は何日後かに控えた
接待の場様の靴を買いに行こうかな
と思いましたが
下駄箱をあさり
まあ..あるもので良いかと



ホッとしてます。



といいますか
最近休みは出不精になり
足が・・



今日は子供たちが居るため
一日パジャマとはいきません
着替えて
久々読書に・・



あまりテレビを見ることのなった
私ですが
最近はテレビをなんとなくつけて
アットいうまに休みは過ぎる


見てるわけでもなく
ボ-と・・


されど時は過ぎます


毎日が何気なく
でも時は過ぎている



焦り
ここで立ち止まりたくない
前に進みたい

終わりではない
通過点である
先はある


心の叫びと
日々の生活の違いに
魂も心を体も・・叫んでる



ただすべて自分の人生であり
これからも自分自身なんだと思う



1/31  今日の花  ア-モンド
    花言葉   架け橋
          周りがあたたかに



今日で一月が終わる

新しい年
そしてもうすぐ節分

一年は節分で終わり
そこからが新しい一年といいますね




何かが自分に呼びかけてる
そんな一年の始まりでした


今年が自分の大きな転換期であり
自分を見るチャンスです




生きること
そして後悔しないこと

一歩を踏み出すとき



感謝 笑顔と友に・・・



ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿