夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

苦しくて

2019-08-14 16:58:15 | 日記
参りました

またあの発作
気持ち悪いと言うか
食道に詰まってるものが
引っかかってる見たい


でも出てくれないし
胃は痛いしみぞおちそして
腹痛


最大のストレスですね


今日2人とお墓まいりの予定
それなのに2人とも行かない

完全に自律神経ですね

でもこの状態で病院に行って
と思ったけどお盆休み


今者の詰まりは取れず
嘔吐そしてまた嘔吐


胃薬と痛み止め飲んで
チョット寝たら少し楽に



そして丁度テレビでお腹のもみほぐし
やってみたら少し楽に



なぜこんなにも苦しんでるのに
2人とも全く無視
あり得ない

なんでこんな風に育ってしまったのか


情けなく辛く


でも今日も次男が仕事なので
やっとご飯作りました

さすがに今日は無理かと思ったけど
買い物に行く事ができない


辛いよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿