夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

半分

2018-05-31 21:24:43 | 日記
早い

今年も早くも6月


今日は車で指をつ目ちゃった


明日掃除機をかける予定が長男が
休み
予定外だったわ


でも次男はずっと休み
心配になりついに会社に電話
部署が変わったみたい
とりあえず仕事を辞めて居ない事が分かった
ホッとしました。



もう大丈夫だろうと思い


何とか安心


でも私は働くこともできないでいる
しっかりしなさいと思うんだけど
あー情けない


友達は明日から九州に旅行
いいな


死にたいよ
死なせて
お願い


神さまもういいですよね
終わりにしてもいいですよね
死なせて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事