夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

続きました

2020-08-30 12:59:00 | 日記
友達に誘われパン屋巡り
食パン一軒の予定が
帰り道にまだ新しいお店発見






そして菓子パンも欲しいともう一軒の

そこでお茶しました。


素敵な雰囲気

そのあとは100均一セリア
マスクケースそしてちょっとデザイン









可愛い
夜はサロンでちょっとした勉強会


ふー

そして次の日は歯医者さん
流石にこの私も暑さに我慢できずエアコン
3台フル活用

その後10年ぶりぐらいの友達と夕食
楽しくて時間があっという間に経ったよ
気を気にする人だから落ちた私の感情を受け止めてくれて
感謝








とても美味しいサラダ
そして前菜でお腹いっぱい
メインは彼女に任せました
ごめなさい

こんなことならメインは辞めたんだけど
迷惑かけたよ
仕組みがわからなくて

でも素敵なお店

その時いただいたお菓子






美味しい
ありがとう

だから今日はゆっくり
自分を甘やかして
先程エアコンオンです。


何もする気になれない

格安スマホのシムを注文
でも間違えて注文
データのみのSIM最悪
そしてズートアップル
今回はAndroid
わからないし
データが移らない


悩みます
意味ないじゃん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はdocomo | トップ | 今日こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事