夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

やはり

2011-08-21 09:02:53 | 日記
リビングは占領

長男集団に

ただなんとこの日に合わせたかのように

そして気温がさがり
エアコンは必要なし


私は自分の部屋に・・
読書かな


ゆっくりね


最近友達にメールしましたが
連絡なし
今は会うときではないのかな
また会える日もくるよね
お互いにタイミング・そして会えるときにはスムーズに
会えます。


無理をしないで

不思議なもので本当に人との縁って

生きる中で
知り合う人は数えるほどの人
だけど知り合えたことに
感謝

その中でもより仲良く
関わり会う人の縁なんて
本当にすくないですよね
考えらば大切なことです


いろんな意味で・・・
もし気が合わない・不得意としていても
やはり、大きく関わる人は
自分にとっては大切な人やな
そう考えらば、やはり感謝ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿