夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

都合がいい人間

2015-03-03 09:23:23 | 日記
私は本当にバカだよね



都合いい人間とわかって
一緒にいる人に
尽くして
また捨てられて



これが私の性分??

惨めです



奥さんが戻ってくると信じ、望み
待っている

息子の結婚に出てくれると
ルンルン

そして私は
女性と意識しない
同居人


都合のいい女です


横で女房ヅラするなと言われ
一度もした事ない
わかっていても
予防線



そして前付き合っていた人は
女だった


私は奥さんが帰るまでのお手伝いにすぎない


そして最後には付き合うと言った覚えもない
勝手にいるだけ
もんくがあるなら出ていけば



本当に惨め

でも自分が選びその場にいる

誰でもない自分が選んで


あー
今日は一人で過ごしたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿