夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

10月に入りました

2009-10-01 06:22:06 | 日記
本当に今年も終わりが近づいてます


昨日の夜からの
息子(長男)の変化
なんだかちょっと調子が違います


もう20歳だから
母が何を言もいうことはないのですが
彼は高校を卒業以来
仕事をしてます

次男と違い
ほとんど家を出ない
もちろん会社には必ず行きます

生活パターンをかえることが嫌い
とてもやさしく
笑顔もある
そんな彼が
なぜか少し違う


もう少し様子を見ます

父がいなく
私だけで育て
長男であるがための苦しみかな
私よりずーと大人で
私をずっと支えてくれてます

よい子ですごした彼の少しの反抗ですかね


ありがとう

やはり私が幸せ
自分らしく
生きることが彼にも幸せを呼ぶ
必ず彼には彼の幸せもあるでしょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿