夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

はじまるね

2011-11-03 20:56:35 | 日記
朝がきても
外はうす暗い

次男が小さな旅行用カバンを買ってます
どこか行くのかな?

何も知らないわたし
次男のことは本当に分からない
と言いますか私は彼から逃げてるし
わかろうとしていないのかな

すべてに関して私は逃てる?

会社の彼女も私わ避けてる
あまりかかわらない様にしてる
それでは何も前に進まないのかな

ゆっくりね


貴方がもう今の会社の流れ
スピードについていけないなら
考えても良いですよ

らくになりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿