夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

かなり

2014-09-30 19:27:19 | 日記
心が落ち込んでいる


私ではダメなのかな


もう終わりにしたい


限界にきている


今の職場では
無理
というかあれだけ信用がなければ
もういくら頑張ってもダメだと思う


そして彼のことも
もういくら追いかけても
いくら心を尽くしても
伝わらない
これほど辛いことはない


もう終わりにしたい

ダメなら
もうこの人生に区切りをつけよう


子供達も一人で生きていける
私がいなくても
どんなことしても生きていける年齢になりました


もういいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独 | トップ | バカね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事