夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

ふー

2020-07-30 14:26:00 | 日記
私的には完了

拭き掃除
掃除機かけて布団えお干して
なんだかスッキリ

次男には部屋の掃除をやめろ
と言われても無視
だってすごい埃


昨日は長男がボーナス
やったーと思い下ろしに行きましたが
さっさと下ろしてたわ。
プレステ4プラスを買ったみたい

そして食器洗浄機用の洗剤を買いに行きました
普通の洗剤とは違うのね昨日は私だなーって
普通の洗剤
大変なことにされど気づかず
今日朝も
大変なことになりましたびっくり
泡だらけ
壊れる元になるので注意
説明書読めよって感じかな


そして精米しないと
お米がない
働いたよー


と言っても
子手伝いが活躍
嬉しい


そして先日頂いた桃にかぶりつき
自分にご褒美
天国だ





かなり大きな桃ちゃんペロリでした。
おいし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿