夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

ついに

2015-10-06 22:39:24 | 日記
娘と会う日が決まった


あさって

奥さんは友生活し


私ともあやふやな関係で


ありえない



どんなことがあっても
奥さんは大事なんだ



年末までのスケジュールを確認


そこまではいないのかな


12月7日
こちらに来て同棲が始まり


一年ももたず帰るのね


なしてるの


もう帰ったら身辺整理


もう疲れ切ったこころと
体にさようならだね


昨日もずーと考えていた


もういいよね


頑張ったよね



乳飲み子を2人抱え
家を建て


頑張ったよね

3箇所で働き
必死で2人を育て


今や育ててもらった衣忘れている



どうしてあんな風になったの??


私がいなくなれば少しは考えてくれるのかな


後2日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿