夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

母に

2017-03-08 19:51:44 | 日記
今日は歯医者さんでしたが
母が会いたいというので
行った。でも何と言って用事があるわけではない
だから少し話して帰りました。

といっても私の体調が心配だからなので
ありがとう

でも変わらないんだよね

そのあと実家のちかくの友達がいたので
少し話をして帰りました
久々でしたが職場で問題があるらしく
悩んでた
みんな悩みがあるんだよね。

私もそうだしね


いつこの波のある感情が収まるのでしょうか??
不安定でどうしていいかわからない
独りの寂しさを感じる
孤独を感じる
いやだなー

鏡を持つようにと言われた
いやな人を寄せ付けにように鏡を身につけるのがいいとのこと
悪縁を切り良縁祈願をしたから
私も悪縁に気をつけるために鏡を持とうと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿