夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

わかる

2017-07-02 13:06:18 | 日記
うつ病の辛さ

いるものが居なくなる
居て当たり前ででも或る日突然居なくなる


心が止まってしまうというか
大砲で打たれたような穴が心に空いてしまい
何も考えれない
空洞を埋めることがどうしてもできない


恐怖で震え
話したくても話せない
会いたくても会えない
その空虚感のおそろしさ
そしてお酒に走り
涙がとまりません

涙がとまる以上に心の穴が塞がらない


そしてうつ病になる
心が動かなくなって
前が見えなくなって
眠れなくなって
先に進めなくなる


話せる人がいるなら話す
そして泣けるなら思いっきりなく
心の辛さを慰めるために涙がある
涙が枯れるまで
枯れなければなき続ければいい

そうじゃないと心が元に戻らない
苦しい 辛い だから涙を流すのだ
泣いて泣いて泣くのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿