夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

きました

2016-09-30 18:06:57 | 日記
今日はゾゾタウンで買ったブラウスが届きました。



そして去年母が買った帽子を
もらいました。


買いすぎのゾゾタウン
明日も届く予定

おかなも無いのに
依存だなー


雨になり
急に温度が下がり
ブラウンのブラウスは
とても良い感じ


忘れてたフェリシモのポンチョ
返品です。

やはりゾゾタウンで買う方が
確かなのかなー

ブラウスは半額
でも生地もしっかりしているし
秋色で良い感じです。


帽子はもう少し寒くなってからかな

本当にお酒依存から脱出
それが買い物依存


ダメだよね。

靴ばかり4足も買ってしまった。

何してるのか
それも2足はいつ届くのでしょうか?

パーカーとワンピース

買いすぎでしょ
クーポンを使ったとしても

今ある靴は処分する。

欲しかったモカシンだから楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 辛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事