夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

流石に

2020-01-03 15:44:00 | 日記
疲れていた

寝て寝てそして寝て

異常に食べて


なぜか右の横腹が痛い
シートベルトがなぜかキツかった


左足のふくろはぎがが痛いのは
あるいたもんねー
10689歩もあるいてた


年末バタバタでも
1月から予定なし

ただただ子供たちが来週まで休み
汚い部屋にいる
次男がおやつを買いに出たのでとりあえず
掃除機を簡単にかけファブリーズ

今年からどうなるのか不安でたまらない

もう今まで生きていたのだから
行き過ぎです

始まってしまった今年も生きている
生きてるの


でも気持ちは落ち込み気味
伊勢で失敗
私がチョロチョロして迷子
一番仲のいい友達の御主人怒り気味
辛い


友達は気にしないでとは言われた
何とも思ってない
でも超不安


前にそんなことだと友達無くすよって言われて
その人とは会うことがなくなっあ

不安定
無茶不安定
本当に真の友達と私は思っているけど
相手は迷惑。と動揺してる

不安定で辛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿