夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

そうなんですね

2013-12-30 22:34:40 | 日記
そこまで言わないと
彼の気持ちは収まらないのね


腹が立つのね


貴方は彼に何を求めてるの

終わってしまった恋に
いつまでしがみつくの


とりあえず彼にとって
迷惑でしかないんだよ


傷つけることが当たり前で
すでに思いやりはないんだよ

わかってますか



温もりはもうないんだよ



明日、東京に行って一人で過ごすことはできるの



それでいいなら行けば

苦しみを味わいたいの?


もっと傷つけられたいの?


神様は

何故?



ただ一緒に時間を過ごしたい

それだけ



でも彼には迷惑



何故?
知り合ったの?



何故旅行に行く話を持ちかけてきたの



それで
可愛げがない
素直でない


僕にとっての
理想は奥さんでしかない
他に興味ない



でも私が好きなのわかっているのに


これも全て私がしてる
態度が彼をこうさせるの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿