夢見るウサギさんの毎日

日々の出来事 お出かけ報告
恋のお話

今日は

2009-10-28 20:49:11 | 日記
何度も会社からいれました


ちゃんと仕事もしてましたよ

でも一人だったので
気持ちが楽でした


明日は久々皆さん出社です


10/28   今日の花   ユ-フォルビア・フルゲンス
      花言葉   輝かしい未来
            寂しさを癒す
            晩秋の寂しさの中 温かい環境を作るのに
            最適です

明日は上司との面談
去年はいろいろ話しました
今年は
自分のできることを毎日こなす
その日の仕事はその日のうちに
それが今私のできるすべてだから




いつも笑いたい


信頼のできる人
愛する人のそばで
幸せに暮らしたい


それが今の私が望む道


もう男の人として生きることはない
女の命をもらった今世
必ず幸せになろうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿