きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

明日の一般質問

2022-03-13 14:27:58 | 深谷市議会

明日、15日に一般質問をします。2番目なので10時前後からになると思います。

前回の一般質問で、壇上から『最後の一般質問になります。』と発言したため、『今回は質問しないんでしょう!』とある職員から、プレッシャーを掛けられましたが、図々しいのでそんなことは無視して遠慮なくやらせていただきます(笑)

今回の質問は以下の通りです。

 

ちょっと文章的におかしいところが有るので、訂正させていただきます。

公益通報制度についての質問のイは以下の通りです。

イ 深谷市において公益通報制度は機能しているのか。通報の実績が少ないとすればその理由をどう考えるか。

 

お時間のある方は、傍聴にお出で下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルシェンコの命を懸けたメ... | トップ | 誕生日にワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。