きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

誕生日にワクチン接種

2022-04-13 22:22:35 | その他

昨日は、62回目の誕生日でした。

誕生日に合わせたわけではありませんが、新型コロナウィルスの3回目のワクチン接種を受けました。

1,2回目はファイザーで今回はモデルナのワクチンです。

熱が出たわけではありませんが、体中がだるくてずっと横になっていました。

誕生日のメーッセージをいただいたのに返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

おかげさまで、元気になりました! ありがとうございます。

今回は、モデルナ社製のワクチンでしたが、前回のファイザー社製と接種後の反応は、

あまり変わりはないように思います。

モデルナ社製のワクチンに不安を感じている人もいるかと思いますが、

安心して接種していただければと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の一般質問 | トップ | 【告知】ミルクフェア2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。