きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

さよならミック入来

2023-03-01 21:31:00 | その他
ミック入来が、1月7日に肝硬変で亡くなったとの情報が、昨日SNSで流れて来ました。ショックでした。実は1月3日から、ミックのツイッターとアメブロの更新が無かったので、2月の中旬からツイッターを通じて情報集めをしていたのですが、情報らしい情報が全くなくて心配していた矢先の出来事でした。
ミック入来と私は、約15年前に彩の国食と農林業ドリームフェスタで知り合ってからの付き合いで、深谷ねぎまつりでも会場を盛り上げてめらうために、何回も出演依頼をしています。

ミックとはそんなに深い付き合いがあった訳ではありません。ただ同世代の色物シンガーという事で、何となく共感出来る所があり、お互いに意識していて、繋がっていると感じてました。もちろん、応援していました。今回、ミックの異変にきづいたのもたまたまです。過去にミックが出演した、群馬テレビのカラオケチャンネルに出場がする事が決まったため、どんな感じなのかなとブログを覗きに行ったところ、ミックが風邪を拗らせている事を知りました。それで、気になってブログをチェックしていたら、いつまで経っても風邪か治らなくて、そのうちブログの更新が無くなってしまったのです。ツイッターで情報提供を呼びかけたのは、虫の知らせという奴でしょうか?

ブロッコリー天国

残念で残念で仕方ありませんが、最後までミック入来らしい生き様を見せてくれたと思っています。普通は10代、20代、30代と年齢を重ねる毎に、夢を諦めてしまうのに、ミックは最後まで、スターになりたいともがき続け、普通の生き方なんて今更出来るわけないと叫んでいました。成功者じゃないかもしれないけど、あんたは普通の奴じゃ真似できない生き方をしたスターだよ。本物だよ。俺は、ミック入来の生き方が大好きだったよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のおもてなし | トップ | 明日の一般質問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびミックのおばあちゃん)
2023-03-02 10:15:21
私もミックさんを応援していた一人です。私の孫がミックさんの真似をしたり周りで一緒に踊ったりしていたので私もちびミックのおばあちゃんと呼ばれるようになりました。実家が焼肉屋をやっていたのでミックさんを招待したこともありました。私もたまに連絡していたのですが携帯が壊れて連絡先がわからなくなってしまいブログも更新されなかったので、どうしたのかなとは心配していました。ミックさんがカラオケチャンネルに出た時も、前橋の駅まで迎えに行き主人と孫たちと応援しました。その主人も去年亡くなりました。ミックさんのブログのコメント欄で知らせたところ、カラオケチャンネルの後に、ごちそうしてもらったこと忘れませんとコメント欄に返事をもらいました。今頃ミックさんと会い2人で酒を呑んでるんじゃないかと勝手に思ってます。主人がミックさんより5つ上なので話もあったみたいです?本当にびっくりしました。ミルクおやじさんも体に気をつけてがんばって下さい!長々と失礼しました。
返信する
Unknown (milk082)
2023-03-02 18:34:59
メッセージをありがとうございます。
ミック入来は、いろいろな世代の方に愛されていたんですね。ミックの事を気にしていた方が、他にもいてくれて何だかホッとしています。今日、深谷市役所の職員が、産業祭にまたミックを呼びたかったと言ってくれました。実現出来なくて残念ですが、天国のミックに伝えてあげたいです。ちびミックによろしくと伝えて下さい。
返信する
Unknown (ちびミックのおばあちゃん)
2023-03-02 19:21:33
返信ありがとうございます。私はミルクおやじさんと挨拶したこともあるので、今度ミルクおやじさんに会った時には、ちびミックのおばあちゃんですと声を掛けさせてもらいます?左半身付随なので、すぐわかるかと思いますが?ミック入来ちびミックコラボのブログを懐かしく見ています。、あの時は3歳ぐらいでしたが、今では身長も170cmぐらいで体重も100キロぐらいあるので、とてもちびミックではないですが!今年、中学生になります。
返信する
Unknown (milk082)
2023-03-03 02:10:45
そうでしたか!
また会える事を楽しみにしています。
『ちびミックのおばあちゃんです!』と声を掛けていただいたら、『ブロッコリー🥦は、ふかや〜♪』と歌います。その時まで、お元気で❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。