きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

リラックマ

2008-04-12 01:25:11 | その他
みなさんは、リラックマというキャラクターをご存知ですか?
そのなかでも、リラックマモーモーぬいぐるみというのが、ミルク082のハートをわしづかみにしてしまいました。

牛の着ぐるみを着たくまのぬいぐるみという設定に、牛の着ぐるみを着た親父のミルク082は、激しく仲間意識を感じてしまったのです!

うしろのディスプレイに映っているのがリラックマです。




期間限定商品ということで、ぬいぐるみは完売してしまったそうですが、問屋さんに問い合わせてもらったところ、まだ在庫があるということで、即注文してしまいました!

プータローのおじさんが、こんなもの欲しがってどうするんだ?
ミルク082、おまえ、今日で48才だろう??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ | トップ | 液晶POP広告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!? ()
2008-04-12 18:57:23
葛城さんのブログからきました、はじめまして。
「牛乳かぁ~、最近、飲んでないな~」と思いながら画面スクロールして記事を読んでいたら。

リラックマ!

私はリラックマブログをしているので、ものすごく反応してしまいました(^ω^)

応援しますので、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kiradora)
2008-04-12 19:15:07
同じく、葛城さんのブログから来ましたが、まさかリラックマに出会えるとは思いませんでした。

私が好きなのはコリラックマですが。。

会社の方から牛の着ぐるみをきたコリラのむにゅむにゅグッズをいただき、職場に飾ってあります。

なんでクマが牛を着てるの???って思ってましたが、お気に召したんですね。

牛乳が冷蔵庫にあるのあたりまえ、昨今のバター不足を嘆いている私にとっては酪農家を卒業されたというのは残念な話ではありますが、「ミルク082とモーモーガールズ」にどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-04-13 00:56:59
薫さん、kiradoraさん、はじめまして!
リラックマかわいいですよね!
うしのきぐるみを着たくまというのが、なんともシュールというかサイコーですね!
いつか、リラックマのきぐるみを着てみたいと思う、今日このごろのミルク082です。

葛城のファンを続けていれば、いつかお二人にもお会いする日がやってくると思います。

その時は、よろしくお願いします。
返信する
あの時はどーも。。。 (alohaママ)
2008-05-27 14:36:09
KIDDY LANDに遊びに行ったとき・・・
「ん??牛の着ぐるみを着た人がいる!!!!」
と姉と騒いでいました(笑)
まさか一緒に写真に写るとは・・・

あの時は臨月の妊婦でしたが、今は新米ママになりました
リラックマモーモーぬいぐるみ、息子に買ってあげるつもりです
返信する
おめでとうございます! (ミルク082)
2008-05-28 00:32:28
ご出産おめでとうございます。

それから勝手にブログに乗せてしまってごめんなさい!

5月31日と6月1日にキディーランドの隣のハーズ

で歌いますので、時間が有りましたらお立ち寄りください。

内緒で出産祝いに、リラックマモーモーぬいぐるみを
差し上げますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。