きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

液晶POP広告

2008-04-12 09:55:49 | その他
Jミルクが、全国約1000店舗のデパート、スーパーの牛乳売り場に設置している、7インチの液晶ディスプレイを使ったCMのような物です。
現在、食事バランス満点サンバ、食事バランスの歌、3-A-Dayアニメーションの3つのコンテンツが順番に流れています。

この食事バランス満点サンバに、ミルク082とそのバックダンサー、モーモーガールズが出演しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマ | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業界歓迎 (ひかるパパ)
2008-04-12 21:10:36
お誕生日おめでとー。初コメが男ですんませーん。

スタジオフィッツでお世話になっている『ひかる(一番チビ)』のパパでーす。
昨日、ブログ始めたって聞いて早速アクセしてみたよーん。

卒業寂しいですね、だけど、卒業のあとには必ず入学、入職っていうのが待ってます。
ミルク082の業界入職できるの楽しみにしてマース。そしてウチの子のギャラまってまーす(笑)

がんばってくださーい。
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-04-13 00:36:36
ありがと~!
男のコメント大歓迎で~す。

入職ですか?
いつの日になるかっていうか、それが可能か分かりませんが頑張りま~す。

これからも、ずっとモーモーガールズとしてよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。