きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

打ち合わせ

2008-04-11 16:36:00 | その他
5月3日に、花園ショッピングセンターハーズと隣にあるキディーランドで歌うことになりました。
これは、その打ち合わせのところです。

打ち合わせなんだから、普段着でいいんじゃないの?

でも普通の格好じゃ面白くないんですね!





花園ショッピングセンターハーズについて補足説明させていただきますと、
ただ物を売るだけではなく、文化的なことにも力を入れて行きたいというのが経営方針にあるそうで、
ミルク082も随分とお世話になってきました。
たとえば、急なテレビの取材で、
明日どこかで歌っているところを撮りたいといったような時に場所を提供してくれたり、
乳ミュージックCDを何十枚もコピーしてお客さんに配ったり、
いろいろな意味でバックアップしてもらっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酪農家卒業 | トップ | リラックマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (sara)
2008-04-15 19:19:51
コンサートの計画ですね。
当日を楽しみにしています!
頑張ってください。
返信する
ご近所? (ミルク082)
2008-04-15 21:51:48
saraさんは、ハーズとかキディーランドをご存知なんですか?
もし当日お会いすることがあったら、声かけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。