♬ミルククラウン♬

亀十(浅草)の最中

◆◇◆◇◆2017年7月9日(日)

♪亀十(浅草)の最中♪

   ちゃんからいただきました、
   浅草の人気店亀十の最中、
   きっとすごく並んでくれたんだよね~、
   ありがと~、ありがと~♪
   あんこヌッチリ、皮はパリパリ、
   老舗の満足感完璧です★













    






今日は全くなんて日でしょう、みなさんご無事でしたか?
暑いどころじゃなくて蒸し風呂というか、沸騰しそうでしたね。
半袖のカーディガンを着ていたら、日差しで腕がチリチリしました。



自宅までの帰り道、救急車が止まっているのを二回見たし、
銀のあんのマンゴーかき氷屋さんには30人ぐらい並んでいるし、
銀座は地下通路の方が混んでいるし、
駆け込んだコンビニは全然冷えていないし。。。
がんばれ、みんながんばれ、暑さに負けずに東へ西へ



てなわけですが、ピノ、三つ星の祈りの検討虚しく、
錦織くんウィンブルドン三回戦敗退、とひょ~ん。



実はそろそろ490000カウントプレゼントなので、
これは絶対錦織くん、グランドスラム制覇だ!、と
勝手に決めていたのですが、ネタが尽きました、どうしましょう。。。



達成する前に、日本中が幸せでいっぱいになるような、
なにか素敵なことが起きないかな?
起きますように!
あ、沖の島のユネスコ登録おめでとう
とってもめでたいのですが、かなり絵にしずらいですわ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事