♬ミルククラウン♬

お花のメレンゲ

◆◇◆◇◆7月12日(水)





♪お花のメレンゲ♪


ちゃんからいただきました。
めちゃくちゃかわいいお花のメレンゲ♪
写真撮ってちょっと置いていたらこの暑さ、
トロトロになってしもた。。。


メレンゲって夏の暑さに弱いみたい。。。
でもとっても美味しかったです。
ありがとうございます、ごちそうさまです。



    



大リーグオールスター
ご覧になりましたか?
私ったらがんばって早起きしましたよ、
なので今、とっても眠いです。。。



大谷さん残念でしたが、
NHKのインタビュー、おもしろかったですね、

ゲレーロさんの志村後ろ!後ろ!のごとく大谷さん版



ところで
有吉弘行氏がピッチング体力テストで、
興奮してグローブ投げつけたらすごい苦情が来たそうです。
「道具を粗末にするな」「子供が真似をする」とか。



で、「じゃぁ言え、
大谷翔平にも!」
と吠えておられました。
(WBCの世界一決めた瞬間の
大谷さんね)



昔話で恐縮ですが、
中学のころ
ソフトボール部で暴れていた私。
練習が終わって部室に戻る途中、
グローブを頭にかぶって歩いていたら、
先輩にメチャメチャ怒られた



今日、ファンにサインする大谷さん見られましたか?
かぶっとるよ、兜やないよ、
グローブ!
○○先輩!、
大谷さんもかぶっているやないですか!
と、私は今、声を大にして言いたい 
今から○○年前、遠い遠い昔、石器時代のお話でした。。。


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事