♬ミルククラウン♬

パークサイドダイナー(日比谷・帝国ホテル)のインペリアルパンケーキ・いちご添え

◆◇◆◇◆2014年2月27日(木)

パークサイドダイナー(日比谷・帝国ホテル)の
インペリアルパンケーキ・いちご添え♪


   1953年から続くロングセラーメニュー、パンケーキ♪
   こちらに来たら、絶対食べなくちゃね。
   見てください、このピカピカの焼き目!!
   3人で仲良く分けました。

   1600円














さてさて、偲ぶ会お開きの後も別れがたい私達は、帝国ホテル1Fの大好きパークサイドダイナーへ向かいました♪。こちら、パンケーキが絶品なのですが、ごちそう食べ過ぎて、食べたくても、もうどこにも入るすき間が見つかりません。。。


オーダー時にみんなで「パンケーキ食べたいけど入らない~」とグダグダ言いながら、カクテルやコーヒーなんぞをお願いしたのですが、オーダーストップの11時に、
「パンケーキはいかが致しましょう」と、聞きに来てくださいました。


やっぱり食べたいと一皿だけお願いしたのですが、セッティングを人数分してくださり、しかも~、色々サービスしていただき。。。
ちゃんは、「さすが帝国ホテル、接客が違うね」と、感心されていました。
ウェイターさん全員、髪型も服装もビッシ~!、執事さんのようで、こりゃ姫気分炸裂でございます♪。


あまりの待遇に居心地がよく長居してしまったのですが、12時も過ぎたし、お客さんが少なくなってきたのでそろそろ帰ろうかと立ち上がり、「こちらは何時までですか?」と何気なくお聞きしたところ、
「お客様がいらっしゃる限り、営業しております」
ですって~、まぁぁぁぁ~


ほいでもオーダーストップが11時だから、普通に考えて11時半閉店ですよね。
スミマセン~。。。。
周りにお高級ホテルがたくさんできて、色々大変だとは思いますが、
これからも、ずっとパンケーキ食べに来ます、ごちそうさまでした~




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パンケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事