♬ミルククラウン♬

上澤梅太郎商店(日光)のらっきょうと今回のドラマ最終回あれこれ

◆◇◆◇◆6月19日(水)






♪上澤梅太郎商店(日光)のらっきょう


さんから、まだあったのよ第七段!
毎度おなじみらっきょうです。
大粒でカリカリ、
甘さも上品でホントおいしい♪


コレにてホントに食べ尽くしました、
どれもこれも本当においしかった、
とってもおごちそうさまでした。







ドラマ最終回
迎えまくりの今週でしたが、
みなさんご堪能されましたか?
アンチヒーロー凄かったですね。



ネットでずいぶん早い内に、
「名前に全員が付いている」との指摘があり、
いい人=色つき名前伝説がまことしやかに広まり、
なので、裏切っても木さん(大島優子)、
私信じていました♪、
で、大当たり



発見した人、すごい。。。



なので川さん(木村佳乃)もしかり
最後の最後にキーパーソンでしたね。



ほいでも岩田くん、
朝ドラで裁判官やっていたかと思ったら、
こっちでは殺人者。
今回色々役者かぶりで、
おばたん脳味噌、混乱しまくりでした。





馬場徹さん(アンチヒーロー&ディスティニー)も、
迫田孝也さん(アンチヒーロー&花咲舞)とかもね~。
虎翼の梅子さんはブルーモーメントで気象予報士やってるし、
上川隆也さんは舞ちゃんで居酒屋やって、
ビリーブで刑務所勤めだし。
あれれ?、えっと、
この人、どっちやったっけ?
もう誰が誰だか、てな感じ。
売れっ子さんはしゃーないですかね。



ドラマほとんど終わってしまい、
来週から何したらいいのかしら、私。。。



あっ、それよりなにより「366日」の、
お好み焼きてるちゃんTシャツ欲しいっ!!!
ってドラマよりそっちかい!

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事