♬ミルククラウン♬

帝国ホテル(日比谷)のパークサイドダイナーの マンゴージュース

◆◇◆◇◆7月19日(水)





♪帝国ホテル(日比谷)のパークサイドダイナーの
マンゴージュース


帝国ホテルでは、ただ今、
ジューシーピーチパフェが絶賛発売中!
んが、数量限定!
夜中に訪問の私には手が届きません。。。
お値段2900円、
やっぱり手が届きません~!
で、マンゴージュースね、ぽてちん。







昨日の日記を読んでくれたちゃんから電話。
達郎さまの新曲、
Sync of summerって、どういう意味?」
と、聞かれたので、



「夏の
同期
と、答えたら、



「ドキドキの
動悸?」



ですってよ、やだもう、
それじゃ、達郎さまじゃなくてきみまろ様じゃないですか!
大爆笑

でもやっぱそう思うよね、
そんな世代になってしまいました、
しょんぼり。




で、シンクロナイズドスイミングの
シンクだよ、
同調かな?
今度から同調と言おう。
今はアーティスティックスイミングですけどね



世界水泳、日本勢がんばっていますね、すごいな。
そうのうち種目に、
アーティスティックスイミング
男子団体が加わりますように。
ウォーターボーイズ大好きなもんで

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事