♬ミルククラウン♬

香雲堂(日光)のどらやき・尊氏


◆◇◆◇◆5月11日(木)





香雲堂(日光)のどらやき・尊氏


古印最中で有名な香雲堂のどら焼き。
古印最中のあんこが信じられないくらい美味しいので、
どら焼きも大期待!


と思ったら、あれ?。。。
古印最中とあんこが違うのだそうで、
変えたらあかんですやん、
あんこメチャメチャ美味しいのに!同じにしたって~!
と、ちょっと涙目の私。







明け方の地震、ビックリしましたね。
気が付いたら、寝ぼけ眼でテレビ押さえていました。
関東では久しぶりの大きな地震、
みなさん、大丈夫でしたか?



で、今日電車に乗った時の女子高生の会話、
女子高生
A「今日の地震大きかったね」
女子高生
B 「えっ、地震なんてあった?」





5人グループの内、3人が気が付かずに寝ていたらしい。



若いってすごっ!
あんな地震でも起きない爆睡って!
思わず感動。



ん?と言うことは、
危機管理能力はおばたんの方が上って事?
生き残ったるで~!!!




で、帰り
落雷で東横線は大変なことに!
帰宅ラッシュがまだ恐いのでちょっと早めに帰ったおかげで、
ギリギリセーフでした。
これも野生的感?、危機管理能力かしら?
おぉぉぉ~

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事