♬ミルククラウン♬

テラス(ウィスティンホテル東京)チーズデザートビュッフェ

◆◇◆◇◆2017年7月10日(月)






はい、今年もこの季節がやって参りました、
「真夏だわっしょい、とけまっせ★チーズとろとろまみれ会」
ドンドンパフパフ~
正しくは、「チーズデザートビュッフェ」と申します。



今回もがんばって半年前に押さえました、毎年気合が入ってるな、私!
場所はおなじみ、恵比寿はウィスティンホテル東京ザ・テラス。
メンバーはいつものよいこちゃんクラブ、永久会員全員集合~








いやん、果てしない~
デザートは続くよどこまでも、ららららら~んら、ららららら~んら。



興奮しすぎて、画像がぼけてます。。。はしたないな私。







うひゃひゃひゃ~ 







おぉぉ~。。。
それでは色々、レッツラゴ!
(もう充分とか言わんといて~)






調子乗って画像がでかい。。。







ほい、全員集合 







こちらはテーブルサービスでいただいたチーズスフレと、愛するクレミア 
巻きがきれいやね~。








さて、みんなのアイドル・チイ様は、テレビを全く見ないので、
ブルゾンちえみをご存知ありませんでした。



「絶対おもしろいから、ユーチューブでも見て」と言ったのですが、
「ブルゾン」を憶える自信がないとのことで、みんなで考えた。



ジャンバーで憶えて、チイ様の名前はチエコだから、
「ジャンバーちえこ」で憶えればいいじゃん、となったのですが、
なんやそれ、もはや別物ですね。



もう私ら何かに関連づけないと、新しい言葉が覚えられません~!



はい、35億







ごちそうさま~
























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事