♬ミルククラウン♬

トミーズ(アトレ吉祥寺1F)のあん食

◆◇◆◇◆2017年7月5日(水)

トミーズ(アトレ吉祥寺1F)のあん食♪

   吉祥寺といえば、トミーズ!
   神戸の友人には、「
   いつでも買えるよ」と毎回笑われますが、
   関東では貴重品です!


   こんがり焼き目を付けて、バターたっぷり乗っけて、
   いやもうホント、パラダイス!!!


   こちらのお店では半斤378円(税込)のみのお取扱い。
   神戸じゃ1.5で650円(税込)。
   おぉ~、お得じゃの~うらやましいっ★








        





今日も蒸す一日でしたね。



今朝、ゴミ出しかたがた早くに出かけたのですが、
なんとゴミ袋を持ったまま駅に到着してしもたよ、
ありゃま。



ボンヤリにもほどがある。。。



暑さのせいか、年のせいか、
とりあえずショックが大きいので、暑さのせいにしておこうっ!



そしてすっごい久しぶりに吉祥寺へ行ってきました 
学生時代良く通ったソニプラダイソーになっていて、ビックリ。
商品のディスプレイまで鮮明に憶えていたので、
いろいろな変化に脳が混乱していました。



そういえば取り壊し前の渋谷パルコでも同じ事が脳内で起こり、
若い頃の記憶力ってすごいなぁ。。。



ちなみに次回のタモリ倶楽部は「両手投げボーリング」らしいのですが、
先日特集を見たのに、なんの番組だったか思い出せない。
あかん。。。



糖分取って、脳に栄養注入しましょっ 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事