♬ミルククラウン♬

ホテル日航東京滞在記Vol4・オーシャンダイニングの朝ご飯(お台場)

◆◇◆◇◆2014年4月24日(木) 


おはようございます♪
ベランダからは真っ青な空と透き通った空気で、昨日のがウソのようです。





朝7時オープンのプール&ジャグジーに行く予定で目覚ましをかけたのですが、目が覚めると時計は5時30分。
「まだ早いかぁ」と二度寝しかかったのですが、妙に外が明るくて、???。


あっ!、そうでした停電でした、コレ電気時計でございましたよ~、
慌てて腕時計を確認したら7時15分、セーフ♪
プールは一番乗りで誰もいません、貸し切りです、ジャグジーからは大快晴~ジ~


はい、すぱぱぱぱ~★



ブクブクした後は、幸せ気分いっぱいでお部屋に戻り、朝ご飯に向かいます。
朝食バイキングは、オーシャンダイニングはいバーン!!




お料理いろいろ、レッツラゴ 



和食も充実、パスタも3種、トルティーヤまであって楽しいな 
オムレツは、好きな具材を自分でお皿に取りコックさんに渡すシステムで、とても便利です。
朝からパンケーキに生クリームモリモリ、ドンと来い、ハイカロリ~!。


そしてこの後、またまたプール&ジャグジーへ、今度はゴージャス嬢も一緒です。
私はつごう3回もの利用でスパを満喫、まっこと有意義な滞在となりました。




はい、楽しいお台場の休日をありがとう~



さよなら、おダイバ~ジ~
わーい、ゆりかもめ先頭だと喜んでいると、ありゃ?、何だかまた雲行きが怪しくなってきたような。
この後、友人の個展へ寄るため銀座で下車したところ、土砂降りでございました、とひょ~。。。



 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事