♬ミルククラウン♬

さくらももこ展(横浜そごう)へ行ってきました

◆◇◆◇◆5月22日(月)






横浜そごうで開催中のさくらももこ展に行って参りました
ご招待ありがとうございます。



平日だったのですが、お客さん多いです。
特に2-30代の女性、
小学生時代からのファンの方たちかしら
原画コーナーは牛歩、皆さん真剣に鑑賞されていました。



実は実は、私、ベタ塗り?というかペン入れ??
アシスタントさんに紛れてお手伝いしたことがあるんです。
楽しかったナァ
ホント、楽しかった。



あんなに忙しい方なのに、
展覧会やらお買い物やらお食事やら、
よく泊まりにも行って、朝までしゃべっていて。
時間の使い方がすごく上手なンだろうナァ、
やるときはすごい集中力で。
見習いたい、ぜひとも見習いたいっ!!








会場内は原画保護のため暗め。
なのでボケボケブレブレ写真です、ごめんなさい。



一番上の写真、退出時に撮ったのですが、
マスク外そうとしてイヤリングが落っこちてしもた



うわっちゃ~、と床をはいつくばって探す約2名。
今落としたばかりなのにもう見つからんです、
どういうこと??



そしたらまわりにいたお客さん達が皆さんで探してくださって、
さくらさんファンの方って優しい人ばっかり、
ありがとうございます、感謝しかないです。



したら、髪の毛の中からポロッとイヤリングが出てきた、
ひぃ~、ごめんなさいです、
皆さん笑顔で解散されました。。。
もうホント、どうしょうもないなぁ私。
天国のももちゃん、
「あいかわらずだねぇ」って笑っているかな?

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事