♬ミルククラウン♬

タロンガで朝ご飯 inホテル日航東京

◆◇◆◇◆2013年8月 7日(水) 



はい、楽しかったお台場はホテル日航東京滞在記も、ついに最終回となりました。
てなこと書いていると、まるで何日も泊まったかのようなもの言いですが、
一泊でございましたよ、ワッハッハ  
一泊でここまで楽しめる私は、ホント幸せ者というか、おめでたいというか。


あぁ、もう今日は帰らないといけないのね、クスン。
そんなわけで、朝からジャグジー三昧です(相変わらず曇ってます) 





ところでこの状態、どうやって撮っているか、もうおわかりですよね。
三脚使ってセルフタイマー。
そうです、シャッター押した私はジャグジー目指してひた走り、
ドボンと浸かってにっこり笑いポーズを取るまでジャスト10秒!。
失敗して、何回放送事故寸の危ない写真を撮ったことか。。。


リモコンほしいぞ~。


そんなわけで、朝御飯、GO~★ 


はい、タロンガ、ドーン♪




はい、一回目、バーン!




パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル、オムレツは、注文してから作ってもらいます。
パンケーキの上にのっているは、あんこです♪。 手前のお皿、黒いのはひじき★


では、ビュッフェ台、カモーン!!





食後、最後にもう一度ジャグジーに入りたかったのですが、
さすがに時間がありませんでした、ショボン。
滞在24H中、4時間は水に浸かっていたような。。。どれだけ好きやねん。


そんなわけで、楽しい楽しいお台場滞在記も終わりとなりました。
この度は、長々とお付き合いありがとうございました 


ところでこの後ゆりかもめに乗って帰宅したのですが、
私はすぐキップをなくすのでいつもゴージャス嬢が持ってくれていますのですね。
ところがそんなことをすっかり忘れ、ホームで彼女は西口、私は東口に別れ、
改札口で気が付いて、あららららら~
と、後ろからゴージャス嬢が追っかけて来てくれました、やぁ、また会えてうれしいわん、チュッ♪(オイオイ)


今後しばらくは、引きこもってお仕事がんばります。


ではまた、お次は東京駅でお会いしましょう、アララ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事