フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

スモール用小型ワーム エックスゾーン スラマー

2021-06-03 12:41:41 | ワーム シャッド系
すごく釣れたので再掲です
エックスゾーン スラマーをお買い上げいただいたお客さんより山奥から便りが届いた!
  ベイトフィッシュがゴリ系に変わったのでスラマーへの反応が抜群でした
  ロックエリアを這いずり回るベイトフィッシュを意識すればバイト多発で船中13匹
  浅いバイトが多かったので今後水温が上がればもっと期待できます


「これは岩場をはい回るゴリ系ベイトフィッシュそのものじゃないですか!釣れますね!!」
とスモール大好きなI君が愛用して釣りまくっているエックスゾーン スラマーが再入荷
ゴリ系がシャローへあがって動き回るのは梅雨明け頃から
水のきれいな湖で水中をよーく観察すれば彼らの動きとそれを狙うスモール達がきっと見つかるはず
スモールは目が良いためルアーのカラーとカタチでバイトがかなり違います
その日の当たりルアーを探すため色々試した方が好釣果につながります
エックスゾーン スラマー 3.25in スモーリーマジック

3.25in ミノーマジック

3.25in メロンテンプテーション

3.25in パープルシャイナー

3.25in グリパンブルー

3.25in 309グリパンパープルコパー

3.25in ビッグリミット

コメント    この記事についてブログを書く
« ラパラ オットズガレージ ス... | トップ | ズーム ベビーブラッシュホッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーム シャッド系」カテゴリの最新記事