フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

シモヤマ.2

2007-12-30 18:04:03 | フィッシング
左がボトム狙いの「シモヤマ」右が中層狙いの「シモヤマ-アスケバージョン」
戸神の池へ釣りに行った足助のKさんに使ってきてもらいました。
シモヤマでの感想:「私にはよくわかりませんわ~」
シモヤマ-アスケ:「中層でワッキーみたいにクネクネ出来ました!バイトも結構ありましたがフッキングが悪くて掛かりませんでした」

足助のKさんのリクエストでロングバージョンも作ってみました。
上手く釣ってきてくださいね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ウェイクベイト.18 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12.30今年最後の戸神 (足助のHK)
2007-12-30 20:56:44
トラウト用に新調してもらったロッドと下山、足助バージョンを持って今年の釣り収めなる戸神にいってきました。今日は雨から雪に変わりコンデションは最悪、寒いし風でルアーはどこに飛んでいったのかわからないような状態でした。朝8時到着時にもう10人以上ひとがいて前方にしか投げれないようなじょうたいでした。スプーンとミノーはぜんぜん反応なしジグのみで6匹釣ってもう限界になり午前中で帰りました。ニューロッドやわらかいわりに掛かった時は張りがあり、軽量スプーンも投げやすく魚の掛かりも良く全く問題ないです。しかも軽量なのでエアリアルに持ち替えると重く感じるほどでした。下山は少し使ってみましたが今日のようなコンデションではインプレできないです。
では今年は大変おせわになりました。
らいねんも今年以上によろしくおねがいします。
よいお年をおむかえください。
来年もぞ。
返信する

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事