フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

アメリカンオールドなクランクベイト各種

2015-03-19 13:38:22 | オールド・ビンテージ・デッドストック
アメリカの倉庫に次の荷物がかなり集まってきた。すでに到着しているルアーの処理=商品化=オンライン掲載を進めて行かないと酷い事態におちいり釣りに行く暇がなくなるので急ぎます。

ゴールドなウィーワート
ショートワートの小さいほう。ストームのクランクベイとは日本よりアメリカの方が人気が過熱しており手ごろな値段の物になかなかめぐり合うことができません。しかし良い物を見つけたので来月には紹介できそうです。お楽しみに!


これは珍しかったなぁコーデル バルサライト 売り切れました


マンズ ベビーワンマイナス ブラックスプラッター売り切れました


ディープベビーN クローム


リトルN各色 近年再発された中国製のボーンとは違って一昔前のボーンなので持った時に軽く感じます。音もカラカラ乾いているような・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにファットイカ 特... | トップ | FROG/フロッグのトップウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オールド・ビンテージ・デッドストック」カテゴリの最新記事