フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

明日は雨で釣り日和?

2007-07-20 21:56:21 | フィッシング
土曜日は降ったり止んだりの予報が出ています。
来週ぐらいには梅雨が明けてしまいそうなので、梅雨時期ラストチャンスの週末になるのでしょうか?
迷っている人には上質なレインスーツを持って釣りにいきましょう!と強く勧めます。
今週はず~っと渋かったので、この雨で爆発的に食うと思いますよ。

部品供給が止まっているのが原因で臨時休業の某巨大企業のお客さんと釣りに行こうか、と企んでいましたが都合が付かず週末も仕事。
夏の陽射しに焼かれながらの釣行は苦手なので、梅雨が明ける前になんとか琵琶湖へ行きたいものです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 釣りに行くと大変です | トップ | 明日の火曜日は琵琶湖へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨山ダム (足助のHK)
2007-07-22 23:57:46
最近あまり話題に上らない雨山ダムに行ってきました。今日は偵察のつもりであまり気を入れないでまあ釣れないだろうなと軽い気持ちで行ってきました。結果から言うと2時から4時くらいまでで5匹10cmほどのサイズが釣れたほどでした。水位はいつも満水でクリアーです、見かけた魚は大きくて30cm弱あとは10~15cmほどばかりでした。橋から左側の流れ込みまでしかいかなかったのでかもしれないがデカイのは確認できませんでした。でも帰る頃には釣り人も4人来て居たので全然釣れないことはないと思います。
ダムサイトに看板が立ててありボート、フローター等水面及び水中に入ることは禁止と書いてありました。
午後からは風が出るので朝早いうちのほうが釣り易いかも。

ごみは持ち帰りましょう。
返信する

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事