フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

日曜日、店長関口は琵琶湖です

2007-05-03 20:19:57 | 琵琶湖
昨日ちらっと書いたのですが、日曜日に相羽君のガイドを受けられるお客さんに「一緒にどうですか?」と誘って頂いて、店長関口は琵琶湖で釣りです。
事前に「できるだけ持ってきてください」と言われているのがシャッドシェイプのスモークシルバーとスタッガーかワンナップシャッド
問屋さんに無理を言って昨日発送してもらって早速入荷しました。

ガイドさんが使うということは南湖で良く釣れているという事なので、琵琶湖へ釣行の際は用意しておいても損は無いです。
特にスモークシルバーは5,6月にとても効きます。オーナーも最初に投げる場合はスモークシルバーを選択します(ジャンボグラブですが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GWの中日(なかび)は暇ですな | トップ | ハスキーハスジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月3日三河湖 (足助のHK)
2007-05-04 00:29:12
今日は撃沈でありました。
11時半から4時半 魚っけ無し
腰掛ぼらベイトは居るがバス居ない、バックウオーター濁りがひどい、だれかがコイを釣ったのを見たのみ。釣り人8人、バスは見えなかった。新田ぼら水質クリアーベイト、バスとも見えない。KANさん5時半頃からやっていたみたい。前回より又減水していた。腰掛ぼらの水中島が頭を少し出していた。まだまだ減水していくようだ。結局1回もあたりすらなかった。夕方5時頃からのほうがいいかも?
KANさんもぼうずみたいでしたよ。


返信する
いえいえ (オーナー)
2007-05-04 01:51:34
KANさんは4時過ぎから始めてたそうですよ(笑
残念ながら本日はノーフィッシュでしたけど。
減水が激しいなら本湖のほうが良いかも知れないですね。
んで夕方からバックウォーターへと・・・グッドラック!
返信する

コメントを投稿

琵琶湖」カテゴリの最新記事