ミル茶日記。

日々の出来事など

桂歌丸 高座65周年記念落語会

2016-11-24 21:45:44 | 芝居
インフルエンザ流行ってます・・・

昨日のEBISU亭のゲストのみうらじゅんさんがインフルエンザで
急遽水道橋博士がピンチヒッターに。

そして妻夫木君、緒川たまきさん、三上市朗さんがインフルで
木金土の「キネマと恋人」が中止に
あう~・・・私土曜日観に行く予定でした。
がっくり

にっくきインフルめ~

さて、本題です。

桂歌丸 高座65周年記念落語会
きゅりあん 大ホール
10/20(木)18:30~


評価:★★★★☆

対談 桂歌丸 三遊亭好楽

三遊亭好楽「肝つぶし」

中入り

三遊亭小円歌「三味線漫談」

桂歌丸「紺屋高尾」


歌丸さんの落語で初めて「落語って面白いんだ」と思ってからはや3年。
それ以来の歌丸さんの落語ですが、同じ「紺屋高尾」だったのでちょっと残念。
でも小さい身体ながらも話し出すとしゃきしゃきしててとっても面白いです。
やっぱり歌丸さんいいなぁ
また行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嵐になるまで待って」 | トップ | 新年のご挨拶とライブリスト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芝居」カテゴリの最新記事