まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2014.8 その5 映りこみの空 by空倶楽部

2014-09-09 | 鉄写同好会
今日は 9月9日 9の付く日は空倶楽部の日 

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


8月31日 6:57 光風台駅付近にて



曇り空でしたので こんな感じ

中州手前に 小鳥さんが居ます





以下 おまけ























お米と同じ大きさの水滴 発見 ^^











最後は ホワイトバランス 色温度9000で 稲穂と赤い橋とキハ 撮影



カテゴリーは 鉄写同好会に入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2014.8 その4... | トップ | 2014 佐渡で過ごした夏... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-09 00:28:09
緑の中 真赤な橋にキハ 素敵ですね
お天気がよかったら 水が鏡になって
もっと綺麗だったでしょうね

露草の花 こんなしみじみ見たこと無かったなぁ~
黄色い可愛い花ですね
返信する
Unknown (Luxio)
2014-09-09 05:41:34
おはようございます。
天と地にて見るキハ
こちらの美があるなと
最初の写真を見て、感じ取りました。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2014-09-09 08:12:36
稲が垂れるシーン
こういうの好きです
見慣れた光景ですが
落ち着きますw
返信する
Unknown (サイモン)
2014-09-09 12:27:26
☆小鳥がキハを観ているよう♪
落ち着いた風情を感じてしまいます。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-09-09 12:32:46
キハが、綺麗に映り込んでますね~。
曇り空の映り込みは、やはり曇り空ですね(笑)
頭を垂れた稲穂がいいですね。
そろそろ収穫かな~。 凸
返信する
Unknown (Futchan)
2014-09-09 13:33:11
キハと黄金の稲穂、それも前ボケ
イイですね。
小鳥さんもんかりましたよ~?
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-09-09 17:41:37
1枚目。
こんな撮影ポイントがありましたか。
船の上ではないですよね(笑)

中州の小鳥さんが気になります(笑)
返信する
Unknown (kabu360)
2014-09-09 18:29:30
稲穂の燃える上にキハ200形が好いですね(^.^)
稲穂の滴もこの時期ならではと思いました
応援ポチ
返信する
こんばんは (41793310)
2014-09-09 19:47:05
お~、ここ素晴らしい!
今度是非行ってみます。
そして2枚目、凄くシャープで印象的です。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-09 20:54:03
キハという言葉に
目が行ってしまいます。

こういう写真を見て
「素敵な電車ですねぇ」なんて
コメントが書かれていると
「これは電車ではありません」と
言いたくなってしまうのです(*^_^*)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事