まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2016.3 #13  ~ トロッコ列車に乗ってきました 2 ~

2016-04-06 | 鉄写同好会
写真の整理が追いつきません

とりあえず 2枚アップ




小湊鐵道沿線で はじめちゃんのモデル撮影会にも参加しました

頑張ってデーター整理し 近日中にアップします





3枚追加します 2016.4.6.12:52











トンネルの内部は レンガ造り


























【 小湊鐵道情報 】
飯給駅前 田んぼの水が張られました
夜桜 ライトアップされ 水鏡になり幻想的です
昨夜 最終列車が通過する少し前 ライトアップのライトが点かなくなってしまいました
真っ暗で コンセントが抜けたのか 原因が まったくわかりませんでした 残念

マナーを守って撮影 または楽しく見学しましょう
鉄道写真撮影では フラッシュは禁止です( 運転手の目に光が残ったりして大変危険です 絶対に しないでね )

昨日は 仕事を定時に終わり 小湊鐵道沿線に夜桜撮影に行きました
海士有木で最終列車(23時過ぎ)まで撮影し帰宅しました
ねむ~~~い  おやすみ~~

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2016.3 #1... | トップ | 小湊鐵道2016.3 #1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-04-06 06:01:08
おはよう!
昨日は朝から晩まで、お昼寝を入れて
醍醐桜の撮影を堪能しました。
小湊鐵道の撮影も大変でしたね。
昨日は皆さん静かにそして譲り合い
黙々と撮っていて
気持ちのいい桜撮影でした。
熊谷ナンバーの車も見ましたよ。
返信する
Unknown (姫子)
2016-04-06 07:22:38
いっくん トロッコ電車に乗って来たのねぇ~♪
制服姿 小さな車掌さんみたいですねぇ(^^♪
幼稚園の入園式はもう済んだのでしょうか❔
いっくん お友達いっぱい作って 楽しく幼稚園生活を
送ってねぇ~♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-06 07:45:21
いっくん
制服姿で車掌さんみたい
可愛いですね~
ふふ・・・☆
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-06 08:01:14
可愛いお子さんは?
いいわね~車掌さんの様に帽子をかぶってね。

人を撮るのも楽しいですよね。

返信する
Unknown (こた母)
2016-04-06 10:02:44
いっくん、可愛い♪
たくさん撮ると、写真の整理が大変ですよね~。
時間がかかると思いますが、頑張ってください♪
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-04-06 11:43:23
こんにちは
いっくん 帽子も似合って可愛いですね、

夜遅くまでの撮影お疲れ様でした、

ポチッ
返信する
こんばんは (41793310)
2016-04-06 21:50:01
海士有木で最終まで頑張りましたか。さすが!
夜桜、行ってみたいですね。
週末は私が幹事(何でこの歳で。。トホホ)で飲み会・・・
なんだか人の出入りが多い時期で、身体がいくつあっても足りません(泣)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-06 22:02:49
こんな子供が
鉄道好きな少女に
育ってくれたらいいなぁ(*^_^*)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事