まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2016.3 #14 ~ トロッコ列車に乗ってきました 3 ~

2016-04-07 | 鉄写同好会
昨日の続きで 今日が最終回です



今回は まだ寒かった3月27日 窓付車両に乗りました

暖房がきいていて 暖かかったです

( 窓なし車両では迫力ある写真が撮れると思います )



左 カーブミラーにトロッコ列車の美しい車体が映っています























スタック交換























主人のカメラを手にし 真似するいっくん



子供って 凄いですね

教えなくても 真似をします ^^ ビックリ





















ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2016.3 #1... | トップ | 小湊鐵道2016.4 #2... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-04-07 07:06:22
おはよう!
いっくん楽しそうですね。
暖かくなると、乗車する人が増えて
こんな風に和やかに撮れないかも
知れませんね。
海外の観光客の巡礼地にならない事を
祈ります。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-04-07 07:21:37
まっこちゃん さま

車内から見る周りの景色も
長閑ですね~。
ゴトンゴトンとゆっくり進んでいくのでしょうか。
(それとも意外と早いのかな?)
いっくん、モデルさんとして、またカメラマンとして
将来有望そうです!(笑)
返信する
Unknown (lunaya)
2016-04-07 07:24:02
まこちゃん さま

あらら、すみません!
まこちゃん、が、まっこちゃん、に
なっていました!
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-07 08:57:07
車窓からの眺め
のどかで素敵ですね
ふふ・・・名カメラマンいっくん
将来どんな写真を撮ってくれるかなぁ
楽しみですね
返信する
Unknown (こた母)
2016-04-07 09:57:52
いっくんカメラマン、カッコいい~♪
今週末に、行こうかな・・・と思ってるのですが、
桜は終わってますよね。
菜の花メインになりますかね・・・。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-07 20:17:24
4枚目はタブレットの交換でしょうか。
今はもう見られない光景ですねぇ。

今日は春の嵐のような天候でした。
せっかくの桜も散ってしまいましたね。

週末は桜を見に行こうと思っていましたが
これでもう無理かもしれません(+o+)

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-04-07 21:09:13
将来は鉄道カメラマンさんかな?
大きなカメラ持って可愛いですね~
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事