ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

ビューティコロシアム

2005年11月22日 | Weblog



現在、テレビで「ビューティコロシアム」という番組をやっています。容姿に問題を
抱えている女性がプロの力を借りて整形をしたりダイエットをしたりして美しく変身する
という番組です。

賛否両論だと思いますが、私はどちらかと言うと賛成派。コンプレックスというのは
他人は大して気にしない事が本人にはどうしよもなく辛いことが多いと思います。
自分が納得した上でメスを入れるのであれば、またメスを入れたことでコンプレックスが
解消されて、明るく前向きに生活できるのであれば、いいことだと思います
コンプレックスのない人なんていないと思うけれど、少ないに越したことはないし。

私もコンプレックスを少なくするためにダイエットしなくちゃ・・・まずは・・・ね・・・








・・・その通り・・・(その根拠のない自信はどこから来る?)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプレックス (びわ)
2005-11-23 00:27:23
私も、賛成派かな。自分で納得して、やるならば 何ももんくなんて無いと、思うしです。私もコンプレックスは、持っていますよ。ちょっと言えませんけど

みく姫さんは、ほんと美人だから、何もないのよねぇ。羨ましいわぁ。
返信する
内側から輝く (supiten)
2005-11-23 01:03:18
美しくなったあとの、

なにが素敵かといえば自然に生まれる笑顔でしょうか。

やはり、コンプレックスが減ったことで、

ココロが軽くなって内側から輝きだすんでしょうね。



みく姫の美しさも内面からあふれる

その自信からでしょうか!!

素敵よ~
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-11-23 08:23:13
外見にコンプレックスのない人いませんよー!いたとしたら、よっぽどのお馬鹿(笑)。きっと私から見れば完璧なハリウッド女優だって何かしらあるんでしょうね。

私だって、たぁーくさん持ってます



みくに根拠のない自信をつけないでください 益々、つけ上がる・・・
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-11-23 08:40:58
そうそう、変身した後に出てくると皆さん素敵な笑顔ですよね。変身前、出てきたオドオドとした人と同じとは思えない。確かに整形だけではなく、ヘアもメイクも洋服もプロにやってもらうので、とても似合っているし。



みくは内面にあるのは自信のみです(笑)
返信する
観たことあります~! (たま)
2005-11-23 17:41:37
いろんな番組がありますね、日本は!



みくちゃんのゆるぎない自信は、「猫ゆえ」、ですね(笑)。猫様たちのそんなとこが大好き!



最近は、9歳の娘が、「ねこみせて!」とみく姫を見たがります(^^)。



返信する
たまさんへ (Sydney)
2005-11-23 20:21:42
本当、色々な番組があります(笑)。Ausでは「HEY HEY Saturday!」が好きだったなぁ。もう、終わってしまったらしいけど。



現在、たまさんが喜びそうな番組はバレーボール(グランドチャンピオン大会)をしているのですが、KAT-TUNさんがメインキャラクターで会場で歌を歌ったり、応援をしたりしていますよ。



9歳のお嬢さんで次女ちゃん(ちびまるこちゃん)ですよね?よろしくお伝えください(笑)!!
返信する
悔いが残らなければ... (一と知)
2005-11-23 20:55:57
コンプレックスは向上心に繋がると思っています。メスを入れるかどうかはその人次第ですね。人生一度きりですから、悔いのないよう生きれるのなら賛成!
返信する
ですね。 (Sydney)
2005-11-23 22:33:30
私は今のところメスを入れてないんだけれど、いつ気が変わって入れるとも限らない(笑)!あっメスは入れたんだった!手術で!!お腹を切る時にドクターに「ついでにお腹の脂肪も取ってくださいっ」ってお願いしたら丁寧に断られた(爆)!
返信する