ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

猫漫画Ⅹ

2005年12月27日 | ねこ





うちの父は熱帯魚を飼っています。最近、新しい熱帯魚を何匹か購入したのですが、
そのうちの一匹がとても性格(?)が悪く、他の熱帯魚を追い掛け回して、いぢめています。
余りにもひどいので強制的に独房入りとなりました(笑)。
独房と言ってもプラスティックの入れ物。ヒーターがないのでしばらくリビングに
置くことにしたのですが・・・







奴隷S:近づくでないぞ





奴隷S:いいから。お魚さんだから触るなよ。





奴隷S:くぉら~っ 離れろちゅーのっ





奴隷S:警備なんてしなくていいから、もっと離れてください・・・。


熱帯魚がみくを怖がって泳ぐと余計、興味をそそるようで・・・。今は手をだせない
所に強制移動しました(笑)。熱帯魚がこれに懲りて水槽に戻したら大人しくしてくれると
いいんですけれどね(爆)。

今日は午後から友達と銀座で今年最後の忘年会です。友達は飲めないので
深酒の心配は大丈夫。美味しいお料理を食べてきます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監視? (びわ)
2005-12-27 16:21:25
みく姫さん、監視?しているのですか。ん~さては・・・狙っていますね。泳いでいる所を、ペシ・ペシしては・・面白がってな~い
返信する
ほのぼの (一と知)
2005-12-28 02:05:49
いやぁ、いつ見てもみくちゃんの本能は興味深い。執拗に注目しているのが、おかしい!この猫漫画で猫を飼いたくなります!



美食楽しんで下さいネ!
返信する
乱暴者!? (supiten)
2005-12-28 03:10:14
乱暴な熱帯魚!ですか?

熱帯魚にもいろんな性格があるんですね。

おもしろい!!



どんなに強気な熱帯魚でも、

みくちゃんの目ぢからには、

思わずたじろいでしまったんでしょうね
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-12-28 19:09:56
まったく、本当に食うかと思いましたよ

予め、ネットで包んでいたんですが、ご覧の

通り、ネットをガシガシ・・・。



もう婆さんなんだから、少し落ち着いて
返信する
一と知さんへ (Sydney)
2005-12-28 19:16:15
お恥ずかしいことで・・・



でも、これがきっかけで一と知さんも猫を

飼い始めてみてはいかがですか(笑)?

でも、あまりにかわいくて仕事に行けなくなるかも(笑)!?
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-12-28 19:22:01
そうなんですよ!熱帯魚で乱暴者

他の魚をしつこく、しつこく追い掛け回して

弱らせてしまうんですよぉ。魚にも性格があるのも、

何だかおかしいですよねー!



さすがに独房に入れた熱帯魚もみくの興味津々さには、ビビッたみたいです(爆)。
返信する