ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

偽装だらけ

2006年01月30日 | Weblog





最近は、偽装マンション、偽装ホテルと偽装だらけ・・・。
特に最近発覚した東横インは、最初から障害者用駐車場を潰す予定で設計図が
2枚あったというから、呆れて物も言えない・・・。許可が降りたら後は何でもありなんて。
東横インは結局31箇所が偽装の疑いがあると言う。私が使う最寄の駅にも東横インがあった。
「弱者は切り捨てる。見つかっちゃって運が悪い。」的なあの社長のモラルを疑う。
今までも泊まった事はないけれど、今後も絶対、東横インには泊まらないでしょう。

でも、今回ように事件が発覚して結局は偽装した方が絶対にダメージを受ける、絶対に損をする
という日本になって欲しいですよね。真面目に正しく働いているが得をするような。


姫、大好きなはんぺんでございます。






・・・はんぺんの偽物なんて、作れません・・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい本能 (一と知)
2006-01-30 22:35:57
みくちゃんは、それが偽物か本物か本能で見極めるんですよね。素晴らしい能力ですね。私達人間は、進化した割には本能が失われているのではないでしょうか...。複雑...。
返信する
一と知さんへ (Sydney)
2006-01-31 12:00:17
いやいや、みくはそんな高等な物、持っていないと思います(笑)。

好きか、嫌いか、食べたいか、食べたくないか。



それだけだと・・・。
返信する
ここの社長 (びわ)
2006-01-31 16:33:04
この前、ここの社長の会見をテレビで見たけど・・・なんていい加減なんだろうと、思いましたわ障害者の部屋は、「年に何回としか使わないからぁ お金にならない」なんて、ほざけた事を言っていた。私は、すごく呆れていましたよ
返信する
本当に! (Sydney)
2006-02-01 21:31:22
まったく、本当に頭にきますよね!

お金の為なら何でもいいんかいっ!って感じ。



本当に「ふざけるなっ!」って感じですよね。

返信する